SSブログ

プロ野球キャンプ In名護

2011年 某日 ようは休日 

いってしまった。プロ野球キャンプ[カメラ][パンチ][exclamation]

斎藤祐樹って凄いのかしら・・・

ミーハーですから[獅子座]        

 

某日 AM8:30 

スケジュールは9:45から練習

しかしながら・・・ 

目の前に斎藤君が歩いてた

P1010476.jpg

                 P1010478.jpg

 

  

       ダルビッシュも見れたし・・・ 

               与田も見れたし・・・ 吉井も見れたし 最高だった[犬][犬]

  その後は桜祭りと向日葵畑にいってきました。 

         海も透き通ってきたし!!夏まちかだね[晴れ]

                         P1010487.jpg

             P1010482.jpg

       

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

鎌田

いいなー
名護いきたーい
by 鎌田 (2011-02-09 22:15) 

ちょっちゅね

なう!
by ちょっちゅね (2011-02-14 08:12) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://66cu0kt.my.jikahatsu.info/66cu0kt/
by バンデュラ (2011-04-24 06:06) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://oiqh6p8.tech.hori-emon.info/oiqh6p8/
by すかるしのぶ (2011-04-28 16:52) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://awo3m0e.photo.bin-radish.info/awo3m0e/
by アジャ公 (2011-05-03 14:08) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jkv3uq2.news.ue-miyu.com/jkv3uq2/
by babybaby (2011-05-16 10:16) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ph8ma07.www.twittor.co/ph8ma07/
by れい (2011-05-21 03:26) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://gusy35v.saya.dal-bish.info/gusy35v/
by ちい (2011-05-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。