SSブログ

沖縄 大宜味村

[晴れ]先週末、イケメン3人で沖縄県 大宜見にいってきた。

猪、うなぎり、海老、蝦蛄貝、蟹 

島らっきょ・・・人との出会い!!!

心洗われた・・・・・

大宜味村 ファームステイ 師匠

kouichi 018.jpg

 

猪やきにくぱーちー

kouichi 015.jpg

 おきなわ川

kouichi 007.jpg

 ノリさん

kouichi 027.jpg

 阿部君

kouichi 026.jpg

エビ

kouichi 029.jpg

 収穫

 kouichi 028.jpg

kouichi 017.jpg

個人の別荘で馬飼っている社長

kouichi 032.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://th3p4-m.japan.fukus.org/th3p4-m/
by ずんどこ (2011-06-25 09:25) 

黒きとう


http://izo7onm.syuzo.matsuoka.mobi/izo7onm/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:59) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fpbsbwt.www.mlkl.org/fpbsbwt/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:04) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wpre3wr.www.s-a-c.org/wpre3wr/
by めたぼ (2011-07-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロ野球キャンプ In名護先日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。